とんがりお母さんブログ復活!!

仕事と子育てのブログです。
<< 8月13日 BBQ | main | ひっくり返った! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
8月14日15日 萩

 この日はお婆ちゃんの初盆もあって山口の萩へ行ってきました03deco-s-car.gif
いとこの子の9ヶ月の聡ちゃんです。人チャの方がでっかい カモEMOJI_192.gif

お婆ちゃんに手を合わせた後で少し萩の町を歩いて見ました。EMOJI_024.gif
萩はとても情緒の有るところで小京都の様でしたEMOJI_003.gif
                  
                            お土産に萩焼を買って帰りました。

                            海も綺麗でしたsousyoku2.gif
魚料理も美味しかったですsousyoku2.gif

でも〜人チャはまたまた 見てるだけ〜EMOJI_108.gif
やっぱり早く大〜きくなーれEMOJI_104.gif

| 3712 | - | 15:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:59 | - | - | pookmark |


名古屋から見てまスよ((^_☆)/

振り返ると、やっぱり楽しかったあ-^^♪

そして、大胆に載せてある私の写真・・・

大切な思い出、ありがとう((ノд<。)゜。

来年も同じくらい楽しい思い出を、

期待して・・・w(*^_^*)/~~☆‡★

| フェニックスっ!! | 2009/08/19 9:26 PM |

有難う(^^)!
今、気が付いたよ。
名古屋からみててよぅ
体には気をつけてよぅ
| みっちやん | 2009/08/22 11:00 AM |











一番上へ