とんがりお母さんブログ復活!!

仕事と子育てのブログです。
<< お買い物o(^ ∇^o)(o^∇ ^)o | main | 冬じたく( ●^ー^ ●) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お留守番(^^)!
 6日・7日とパパちゃは宅建協会東支部の研修旅行で九州の熊本へ行きました。

天気もEMOJI_045.gifEMOJI_045.gif気分EMOJI_025.gifEMOJI_025.gifで出かけていきましたEMOJI_128.gif

賃貸の移動時期なので、お客様が続きますEMOJI_005.gifババちゃと二人テンヤワンヤですEMOJI_017.gif

1日目のお昼から人ちゃは近くのいとこの家に預かってもらい、何とか1日は乗り切れましたEMOJI_007.gif
2日目今日も、またまたバタバタの1日です。今日はお姉ちゃんが来てくれる日なのでOKEMOJI_023.gif

人ちゃも、寝返りをするようになったから目が離せなくなってき・起きている時間も長くなってきているのですEMOJI_108.gifイツまでお店で見てやれるかなぁ〜少し心配EMOJI_180.gifのわ・た・しです。

パパちゃが帰ってきましたEMOJI_001.gifホッEMOJI_192.gifとても楽しかった〜有難うとお土産に・・・

これ!これ!これが私の楽しみだったのですEMOJI_029.gif何々EMOJI_005.gifEMOJI_005.gifEMOJI_005.gif

人ちゃとおそろいだよ!とくれた品物は・・・EMOJI_007.gifEMOJI_007.gifEMOJI_007.gifEMOJI_026.gif

  私には・・・なななんと みみみ 耳かき〜

 人ちゃにはたらこのキーホルダー

あっ・あっ・有難うEMOJI_007.gif うっ・うっ・嬉しいかなぁEMOJI_025.gif
確かに たらこ が お揃いだね! ハハハハハハ・・・・・

まっ!楽しかったならいっかEMOJI_025.gif

期待はずれのお留守番でしたEMOJI_001.gifEMOJI_019.gif








| 3712 | - | 20:17 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - | pookmark |









宅建 DS
宅建 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「宅建 DS」へ!
| 宅建 DS | 2009/09/09 2:16 AM |

一番上へ