とんがりお母さんブログ復活!!

仕事と子育てのブログです。
<< は・ハ・歯! | main | イベントのお知らせ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
芸術は爆発だ!
 昨日のお休みkao_4.gif

天気も良いし後楽の秋
何処かへ行きたいなぁ〜と
思いついたのが
大阪!しかも万博公園68吹き出し3.gif

良し決めたら進め!バタバタと支度をし車に乗り込み
ブーン149スポーツカー.gif
二時間半かかり・・・到着

高速から下りてグリーと周り 太陽の塔が見えましたpic-0235.gif

早く早くあの塔のところまでたどり着くぞ
人ちゃをゴーゴに乗せ走れ085走る人.gif 走れ 085走る人.gif

流石に秋 いろんな イベントの真っ最中!万博公園はにぎやかでしたpic-0146.gif





わぁ〜でか〜い かっこいい 秋空に白と赤 白と青 素敵なボディライン 

芸術は爆発だ!!

人ちゃに万博のお話やこのモニュメントを作った岡本太郎さんの話をし
う〜ん?解かったのかな? 



とっても気分094矢印(アップ).gif094矢印(アップ).gifの 人ちゃとパパちゃとママちゃでしたEMOJI_005.gifEMOJI_037.gif







| 3712 | - | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:47 | - | - | pookmark |










一番上へ