とんがりお母さんブログ復活!!

仕事と子育てのブログです。
<< イベントのお知らせ♪ | main | 仲間♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ありがとう御座います(^^)!
 そろそろ、イベントが近づいて来ました。


お天気は良いかなぁEMOJI_045.gif晴れると良いのになぁ・・・。

お客さんは来てくれるかな?

心配だなぁpic-0529.gif皆さんも遊びがてらでも良いので
是非来てくださ〜いEMOJI_192.gif

それから、とんがり屋で媒介をさせて頂きましたお客様の仲介手数料から
WFP協会(地球の腹ペコを救へ)募金をさせて頂いています。



Y様・M様 有難う御座いました。
素敵なお家が建つのを楽しみにしていますpic-0081.gif
| 3712 | - | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:19 | - | - | pookmark |










一番上へ