とんがりお母さんブログ復活!!

仕事と子育てのブログです。
<< 仲間♪ | main | 新築祝い(^^)! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新見市草間♪
 楽しみの日曜日休みでしたkao_4.gif

私の父親の出身地でもある新見市の草間へ

美味しいお蕎麦屋さんがあると聞いていたので

行って見る事にしましたtabemono1.gifEMOJI_128.giftabemono1.gif

草間は新見の井倉洞の上の方でグルグルと山を登って登って

うひぇ〜こんな所でお父さんは生まれ育ったのかぁ〜EMOJI_005.gif

EMOJI_192.gifEMOJI_192.gifEMOJI_192.gif他は何〜にも無いところで

日本昔話に出てきそうな感じ・・・。


古民家風の外観です。 

 
私は 山掛け蕎麦です。
コシが強く!素朴でやさしい感じのお蕎麦でしたpic-0041.gif


パパチャのは天ざるです。 天ぷらがサクサクでした093手(パチパチ).gif

帰りにお父さんの実家か有った場所へ行ってみましたが今は何も無く
竹やぶが有り前面にはススキや雑草が生えていました・・・。

人ちゃ・・ここが藤井のお爺ちゃんの生まれ育ったところなんよ
お爺ちゃん、ここで走り廻っていたんだろうね・・・。

風も気持ちの良い 心の落ち着く 素敵な 所じゃなEMOJI_144.gif

人ちゃも解かったのかずーとニコニコしていましたkao_5.gif

人ちゃは会った事の無いお爺ちゃんを感じて貰えた様に思えましたEMOJI_003.gif

山の紅葉は色付き始めていましたpic-0211.gif
| 3712 | - | 17:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:09 | - | - | pookmark |










一番上へ