とんがりお母さんブログ復活!!

仕事と子育てのブログです。
<< 新見市草間♪ | main | ついてる!ついてる!ありがとう御座います(^^)! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新築祝い(^^)!

 今日はS様のお家が完成したのでパパチャとお祝いに行ってきましたpic-0119.gif

住友林業さんのお家で間取りは、小さい頃から建築に興味があった
ご主人が考えられたそうで、いろんな所に使い易さが隠れていました。


凄いkao_5.gif

キッチンから洗面スペースへの動線が良く!かなりゆとりも有りました
勝手口もそこへ付いていて子供達が汚して帰ってきてもすぐに浴室へ
行けるようにと考えられていました。pic-0042.gif
雨の日にはそこへ洗濯物も干せるようになっています。




私の気に入ったところは床でした・・・。

天然無垢の木を使用していて歩いても暖かさが伝わってくる感じです。
きっと年月が経つにつれ良い味が出てくるのだろぅなぁ〜!
子供達が転がりまわっても気持ちの良さそうな床でした。
本当は私も転がりたい思いでした082冷や汗.gif

土地のご相談を頂いてから2年越しでこの日を無事向かれる事が出来たので
私達の喜びも一入でしたEMOJI_128.gifEMOJI_128.gifEMOJI_128.gif

人ちゃは寝てしまっていたので連れて行くことが出来なかったが残念でした
ホントは一緒に行こうと少しおめかししていたのになぁ〜

とっても素敵で幸せ一杯の暖かいお家でしたEMOJI_104.gif





 

| 3712 | - | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:58 | - | - | pookmark |










一番上へ