とんがりお母さんブログ復活!!

仕事と子育てのブログです。
<< ついてる!ついてる!ありがとう御座います(^^)! | main | お知らせ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
鯛量だ〜(^^)!
 おとといの事です。

パパちゃは宅建協会東支部青年部の釣り大会へ行きました。
場所はな・な・な・んと 島根県の浜田沖 
海釣りが始めてのパパちゃは泳げないのもあって心臓バク!バク!
不安で一杯で挑んだ様です。aisatu.gif


お天気も良く 気持ち良かったそうです。EMOJI_005.gif

私と人ちゃはお家で待っていました。EMOJI_108.gif
待つ事・・・相当・・・結局 帰って来たのは夜中の2時半
帰ってきました!

どうじゃった?

見てみて・・と深夜なのに満足げにニッコリkaomoji2.gifpic-0605.gif

見ると!でかーい クーラーBOX 大量なんよpic-0042.gif

人ちゃよりデカイ 鯛が釣れた 約80CM sousyoku2.gif

こりゃすげ〜驚きです。EMOJI_024.gifEMOJI_024.gifEMOJI_024.gif

感激で眠れんわぁ〜
次の日まで興奮しっぱなしのパパちゃでしたkao_4.gif
船酔いして・・・相当苦しんだよ様ですが(笑)EMOJI_007.gif

ついてる!ついてる!パパちゃ(モーリー)でした。EMOJI_037.gif



| 3712 | - | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 11:28 | - | - | pookmark |
毎度、お世話になります(笑)

おぉ〜すごい…鯛うまそぉ〜
このくらいの大きさなら刺身を半身して
半身を酒蒸しか煮魚にして
頭をアラ炊きか潮汁にすればお腹一杯じゃ
ビギナーズラックにしてはかなりの釣果じゃのう
| じんさく | 2009/12/04 6:52 PM |

結局、皆に配って
刺身と
鍋にして
フライにして
友達の料理人さんにアラ炊きに
してもらっています(^^)!
美味しく楽しませてもらいました。
| モーリー | 2009/12/06 1:46 PM |











一番上へ