とんがりお母さんブログ復活!!

仕事と子育てのブログです。
<< 新築祝い(*^ □^*) | main | ご挨拶(^^)! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ガックリ〓心配〓

クリスマスイブの日です。人ちゃんbikkuri.gif明日はクリスマスだよ!人ちゃんの所にもサンタさんくるかな?
ママチャの方が浮かれて待ちに待ったクリスマス会に期待していたのでしたkao_5.gif
ところが何か人ちゃの様子がおかしいのです082冷や汗.gif
ゴッホゴッホ咳をし鼻からはズルズルと鼻がタラタラもしや初めての風邪かぃbikkuri.gif間違いないpic-0531.gif少し微熱pic-0529.gif
アチャ明日のクリスマス会は無理だわ08顔文字ひや〜.gif
ヒッエ〜まじかぃbikkuri.gif
子供ってかんじんな時に病気になるよなぁ〜と良く友達が言ってたけど05顔文字冷や汗.gif
正にその通り、次の日のクリスマス会は欠席おまけにパパチャまで風邪ひいてpic-0526.gifガックリ〓心配〓のクリスマスでしたpic-0217.gif
帰りにお寿司を貰いに行ったら楽しそうなみんなでしたpic-0215.gif余りに可愛いのでbikkuri.gifはいチーズpic-0215.gif
 
 
NEC_0257.jpg
| 3712 | - | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:09 | - | - | pookmark |










一番上へ