とんがりお母さんブログ復活!!

仕事と子育てのブログです。
<< ガックリ〓心配〓 | main | 2010年スタート(^^! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ご挨拶(^^)!
 今日からお正月休みに入りましたpic-0041.gif

今日は朝からお家の大掃除bikkuri.gif
日頃手の届かない場所の手分けして
拭きましたEMOJI_019.gif窓・床・タンスの裏・ベットの下EMOJI_019.gif

毎日クイックルワイパーで掃除していますが
まだまだ誇りは出てくるものですEMOJI_007.gif

それから思い切って毛布とシーツを洗濯EMOJI_011.gif
が・・・やっぱり雨になってしまったEMOJI_017.gif・・・ショックEMOJI_192.gif

パパちゃは車の洗車pic-0119.gif03deco-s-car.gifpic-0102.gifせっかく綺麗になったのに

がやっぱり雨・・・ダブルショック68吹き出し3.gif

それでもまぁ今年やらなければならない事は済ませてヤレヤレですpic-0041.gif092手(ピース!).gif

と言いながらもう少し残した仕事を片付けに事務所へ来ていますが082冷や汗.gif

もう!これで終わりですpic-0042.gif

皆さん今年は良い年でしたか?私は今年は最高の年でしたkao_4.gif

なんといっても 094矢印(アップ).gif人ちゃに出会えた年だからpic-0081.gif

来年も皆様にとって良い年になります様に093手(パチパチ).gif

来年もとんがりママちゃのブログ宜しくお願いしマースpic-0041.gifEMOJI_019.gif
| 3712 | - | 17:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:53 | - | - | pookmark |
先日年の瀬の御挨拶に伺ったのですがお忙しい様子で
そのまま私も年越しモードになってしまいました。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさんで楽しい正月をお迎えください。
| じんさく | 2009/12/30 7:16 PM |











一番上へ