とんがりお母さんブログ復活!!

仕事と子育てのブログです。
<< イタリア料理店オープン♪ | main | 海の駅 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヒトミチ君♪マサミチ君♪
 ヒトミチ君は5月に弟が出来最近ではお兄ちゃん振りが板についてきましたbikkuri.gif

真くんが泣いてるよーEMOJI_012.gifとか・・・EMOJI_192.gif

真くんを抱っこしようと無理やりひこずったりEMOJI_007.gif

お菓子を食べながら・・・まだ真くんには食べれないよEMOJI_019.gifと見せ付けたりEMOJI_007.gif

仮面ライダーオーズの人形を貸してあげてと言うと・・・

真くんは舐めるからダメなどなど・・・EMOJI_005.gif


お兄ちゃんぶりなのか?????

真くんは解からないまま・・・ただただやられっぱなしEMOJI_017.gif

弟よ強しEMOJI_011.gifと見守る母でしたEMOJI_001.gif

それでも、おばあちやんのところへ真くんをあげるか?と言うと

ダメbikkuri.gifダメbikkuri.gif人ちやんの弟と抱きしめる姿に「ホッ」とする母でした。

兄弟と言うものはかけがえの無い存在、大切にしあってほしいと願う母でしたpic-0074.gif

| 3712 | - | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - | pookmark |










一番上へ