とんがりお母さんブログ復活!!

仕事と子育てのブログです。
<< ヒトミチ君♪マサミチ君♪ | main | こんにちは(^^)! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
海の駅
 この前のお休みパパさんがゴルフだったので

私とお姉ちゃんとスエおじちゃんと子供達で海の駅に行ってきましたbikkuri.gif

最近良くある道の駅の海鮮バージョン

新鮮なお魚さん達がイーッパイkao_1.gif

カニ・タコ・エビ・カキ・うまそーだ!!

お昼には海鮮丼を頂き、カキやきそば頂き、満足な一日でしたkao_5.gif

  



帰りに黒井山により人ちやんはゴーカートで遊びました149スポーツカー.gif

おや?おや?
思わず怖かったのかおじちゃんの背中にピッタンコEMOJI_005.gif

お兄ちやんになりきるにはマダマダ時間が必要だねEMOJI_007.gif





| 3712 | - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:49 | - | - | pookmark |










一番上へ