とんがりお母さんブログ復活!!

仕事と子育てのブログです。
<< こんにちは(^^)! | main | お花見♪ルン・ルン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ご無沙汰しております。
皆さんこんにちは(^^!
まー長いこと長いことブログをおろそかにしてしまい。
誠に申し訳ありませんでした。
時が経つのは早いもんで・・・。
その間に、長男は4月で5歳に次男は5月で3歳になります!
二人ともすくすく育っています。
最近はマーチ(次男)が段々と達者になってきており
仲良くしているかなぁ〜と思っていればケンカ!マーチが大泣きして
お兄ちゃんが・・・お兄ちゃんが・・・と言いつけに来るの繰り返し
ホントに子育ては体力勝負ですね〜
同じ保育園に3人の男の子を持つお母さんがおられますが・・それはそれは大変そうで
まだまだ私なんか良い方だと自分にいい聞かせなから日々頑張っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

この度!とんがり屋でチラシを出しました!
地域のお店に協賛いただきとても良いチラシになりました。
有難う御座いました!
今後も続けて行きたいと思っていますので宜しくお願いいたします。

| 3712 | - | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:05 | - | - | pookmark |










一番上へ