とんがりお母さんブログ復活!!

仕事と子育てのブログです。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
青春♪
 甥っ子の野球の応援に行ってきましたkao_5.gif

甥っ子は幼稚園の頃からリトルリーグに入り

中学校からはヤングカープに高校野球と

野球人生まっしぐらbikkuri.gif同じ年の子供達が遊ぶ中

甥っ子はいつもいつも野球・野球です。

手は豆が出来、つぶれ又豆が出来 子供の手とは

思えないようなゴツゴツの手になっていました。

そんな甥っ子も高校3年生 最後の力を込めて

戦いました。

背番号 5番 とても頼もしい姿がグランドに有りました。



試合には敗れてしまったけど・・・082冷や汗.gif

悔射の無い試合だったのでは無いでしょうか?

お疲れ様pic-0081.gifカッコ良かったよpic-0041.gif



| 3712 | - | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ホタル♪

 ピカピカ光るものが人さんは大好きで

いろんな看板や信号機を見ては「アッー・アッー」と
指して喜びますEMOJI_001.gif

そうだ!ピカピカ光る?この季節?ホタルだーEMOJI_018.gif

人さんに始めてのホタルを見せに足守まで行きました!

ところが・・・残念ながら時期はすでに終わりかけEMOJI_013.gif

ガードマンさんにもう少し北の方へ行かれるか?来年来てください。

と言われ・・・ショックEMOJI_017.gifせっかく人さんを喜ばせようと思ったのにEMOJI_192.gif

仕方ないママちゃの足守のお友達の所へ寄って見よう・・・。と訪問

よーく来てくれたねEMOJI_005.gifそう言う事ならと・・・

一緒に近くの穴場へ見に行ってみようと家族で誘導してくれましたEMOJI_037.gif

わぁーEMOJI_192.gifおるおる 数は少なかったですが ゆーらり ゆーらりと

優雅にピカピカ EMOJI_043.gif人ちゃ EMOJI_043.gifホタルだよ〜EMOJI_003.gif

「アッーアッー」大喜びの人ちゃでした。


ななちやん頑張ってホタル捕まえてくれて有難うねEMOJI_133.gif

来年はもう少し早くゆっくりと来るねpic-0074.gif

久しぶりに友達一家にも会えpic-0142.gifとても楽しい一夜でしたpic-0119.gif




| 3712 | - | 18:34 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
たこ焼き

 6月の13日東区の竹原にたこ焼き屋さん「まっちやん」
がオープンしましたaisatu.gif

場所は、平島の交差点〜竹原の交差点へ抜ける道の中腹辺り
赤提灯が出ているので分かりやすいと思います。

1パック200円でリーズナブルな価格 私も食べたのですが

とっても!美味しかったですpic-0042.gif

皆さんも行って見てくださーいbikkuri.gif


| 3712 | - | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お知らせ♪
こんにちは(^^^)!”

明日、下記の場所でセミナーが開催されます。

とても勉強になりますのでお気軽に参加して下さい。



開催日: 5月30日(日)
「まずは土地から・・・誰も言わないホンネの話」
開催時間: AM10:00 〜 AM12:00

開催場所:タカラスタンダード岡山ショールーム

ユニット BAOBABU(バオバブ)

TEL:086-267-3365

| 3712 | - | 15:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
GW
 5月3日 島根にある水族館へ行ってきましたpic-0041.gif

高速道が渋滞 084げっそり.gif渋滞 084げっそり.gif もあって 着くのが遅くなり

ゆっくりは 見れなかったけど 始めてみる 魚達に 人さんも

首付けになっていましたkao_5.gif 

   

良かったpic-0074.gif


| 3712 | - | 14:48 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
有難う御座いました(^^)!
 当社で仲介させて頂きましたお客様の

仲介手数料の一部を

WFP 学校給食プログラム 給食支援
 
地球の腹ペコを救えに寄付を頂ましたkao_5.gif

I 様 K 様 有難う御座いましたEMOJI_104.gif



明日からはゴールデンウィークです。
何処に行こうかな?
楽しみpic-0074.gif楽しみpic-0074.gif

まだ!決まってないのかい082冷や汗.gif
| 3712 | - | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1歳おめでとう♪

EMOJI_005.gif4月23日 人さん 1歳になりましたkao_1.gif

あっとbikkuri.gif言う間の1年間 お祝い会で歩けるようにと 

練習の成果も有り 4月18日 お友達と公園に行って帰った日

二三歩 歩歩歩 歩けたのですpic-0042.gif

お祝い会では、大好きな 皆が駆けつけてくれました 



ママちゃはお手製の似顔絵クッションを頑張って
作っちゃいましたEMOJI_005.gif

ケーキも同じ似顔絵ケーキですkaomoji2.gif



お餅を背負い 「ヨイショ!」 お餅が重たくて

歩けませんでしたが・・・ハイハイでまっしぐら

手に取ったのは カナヅチ? 人さんは 職人さんに成るのか?

うん!うん!何でも良い良い たくましく育ってチョpic-0074.gif




| 3712 | - | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パンボックス♪オープン♪
 今日はうちで仲介させて頂いたK様のお店がオープンしましたkao_1.gif 
 
     

     
    人ちゃんとパパちやと三人でお祝いに行ってきましたpic-0074.gif

  素敵なお店になっていましたpic-0042.gif スッキリとした店内で清潔感が有りkao_5.gif

  やわらかく pic-0081.gifバリエーションに飛んだ品々 フランスパンも絶品bikkuri.gif

  是非 是非 皆さんも行ってみてくださいpic-0041.gif

 場所は ここでーすEMOJI_026.gif 
   

  人ちゃにはサツマイモと黒豆のパンを買って帰りましたEMOJI_001.gif

  ペロリと 1人前に食べて 満足 pic-0074.gifパンの大好きな人ちゃでしたkao_1.gif

  PS・・・K様今日もAM2時からお仕事されている様なので
    お体を壊されないように気をつけて下さいねkao_5.gif
    
      
    
| 3712 | - | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イベントのお知らせ♪

 またまたイベントが有ります(^^)!

お菓子釣り大会や木工教室bikkuri.gif
開運セミナー pic-0074.gif

お楽しみイベントも盛り沢山pic-0142.gif

お気軽に行ってみて下さい。



4月18日(日)
AM10:00〜PM5:00
会場 パナソニック リビング ショールーム岡山にて

宜しくお願い致しますaisatu.gif
| 3712 | - | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
NEC_0318.jpg
今日、沢田の家主さんに筍を頂きましたpic-0142.gif
大きな筍ですbikkuri.gif
薄く切って鰹節と塩こしょうで炒めて食べる〓
是が一番美味しいのだpic-0074.gif
 
人さんにはまだ無理だね08顔文字ひや〜.gif美味しい物沢山あるよpic-0042.gif
何でも食べて強い子供に成ろう!
 
今度の日曜日は人さんのお誕生会ですkao_1.gif人さんの晴れ舞台、何を取るか?お餅を背負う事ができるか?
楽しみです〓
| 3712 | - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ